2012年11月02日

ワコム年賀状イラストコンテスト2012

snake2013hr.gif
ワコムクラブ主催の年賀状イラストコンテスト2012で優秀賞をいただきました。

発表サイトから他の方々の作品ともども高解像度のデータがダウンロードでき、年賀状の素材として使うこともできます。

コンテスト〆切数日前にワコムのメルマガの「まだ5名しか応募されてないんです…」という悲痛な文面を見て、「しめしめこれなら当選できるかも」と下心たっぷりな気持ちで応募。〆切開けに覗くと130作品以上の投稿! そんな自分の浅はかさを知っただけに授賞メールにビックリ。コンテストに何かを出すってのはすごく久々だったのでこれを弾みにいろいろ応募しまくってみたいと思う今日この頃です。

なによりNexus7用にペンが欲しかったので賞品のBumboo Stylus Duoが非常にうれしい! ありがとうワコムさん。
posted by ひらら at 12:05| Comment(2) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

年賀状 2012年たつ年

120105_nengajo.jpg
改めましてあけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが今年の年賀状です。
posted by ひらら at 00:59| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

楽天グリーティング、年賀状カードを作りました

楽天グリーティングで年賀状カード
ステキな1年に」を作りました。

111228_nenga.gif

ちょっとお知らせがおそくなりましたが、 
もしよろしければ使ってもらえると嬉しいです。
PC用のカードはコチラケータイ用はこっち

仕事ではこうやって作ったけど自分用の年賀状はまだ未着手。
もうあと3日で今年が終わるというのに、
なにかしらヒィヒィ言いながら働いてますよ。
今年は(も?)人並みの年末年始を過ごせそうにないけど
とにかく目先のタスクを頑張るしかない。
posted by ひらら at 02:17| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

新作カード「ダンシング・ハロウィン」を作りました

111013_halloween.gif
黒ねこ&ガイコツブラザーズがダンスナウ!なカードで
今年のハロウィンをトリックオアトリート!

楽天グリーティングで新作カード
「ダンシング・ハロウィン」を作りました。
パソコン用ケータイ用の2種類あるので、
用途に応じて使い分けられます。

過去に作った作品ですが、
パソコン向けゲームカード「ハロウィン・フィーバー」や
ケータイ用の秋の挨拶カード「秋のにおい」なんかも今の季節にオススメです。
posted by ひらら at 01:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

暑中お見舞いカード作りました@楽天グリカ

110711_hrSummer.gif
なんだかとっても久しぶりですが、
楽天グリーティングの新作カードを作りました。

暑中お見舞イルカ」(ケータイ用もあります)

ここ数日で急激に暑くなってきましたが、
イルカにピチャピチャ冷たい水をかけてもらったら
猛暑だってきっと乗り切れるはず。

猛暑といえばNHKのバラエティ番組(たぶん関西限定)で、
「猛暑だから、もうしょうがないなんて言わないで」
と言ったアナが、周りの誰にも突っ込んでもらえなかった様子が
ちょっといたたまれなかったです。
ハッ、もしかしたら涼しさの演出だったのかも。
posted by ひらら at 00:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

DyDoスロットゲームを作りました

100202_slot2010.jpg 100202_slot2009.jpg
ダイドードリンコさんのWebサイトで
スロットマシーンゲームを作りました。
左が2010年制作「森の公園スロット」、
右が2009年制作「オーシャンスロット」で、
グラフィック&アニメーションを担当しています。
(2009年版は去年告知し忘れていたかもしれないのでついでに…)

会員制ページなのでゲームで遊ぶにはユーザ登録が必要ですが、
登録は無料なので気軽にお試しいただければ嬉しいです。
遊ぶとサイトで使えるポイントがどんどん貯まりますよ。

DyDo Topページお楽しみ情報ゲームラウンジ で入れます。
posted by ひらら at 00:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

新作カード「冬のにおい」@楽天グリカ

091130_ynot_FOX188.gif
楽天グリーティングで、
カード「冬のにおい」を作りました。
なんだかものすごく久しぶり。

PC用ケータイ用それぞれあります。
冬の気配を肌に感じたその瞬間がきっと送信のベストタイミング。

091130_ynotFOX_aki.gif
姉妹カード、「秋のにおい」(ケータイ専用)もあります。
こっちは待ち受けにオススメ。
posted by ひらら at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

新作カード「くもよりたかく、こどものひ」@楽天グリカ

090415_ynot.gif
とてもとても久しぶり!
楽天グリーティングの新作カードを作りました。

こどもの日がテーマの
くもよりたかく、こどものひ
と題してちびうさ&うさおが小活躍してます。

同じモチーフで
ケータイFlash用ケータイデコメ用もありますので
こどもの日ですが老若男女問わず使っていただければ嬉しいです。
posted by ひらら at 19:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

