2005年10月14日

パキスタン地震への小さな助け

電話一本で100円募金できる ドラえもん募金
ネット振込みできる イーバンク銀行などで、
義援金が受け付けられています。
 
尋常でない規模の被害に胸を痛めつけられますが、
救援物資を奪い合いしている様子にはくるものがありますね。

現地に入り込んであれやこれやするだけの力はありませんが、
十分な量の物資が行き渡ることを願って、
わずかばかりでも支援の手を。
posted by ひらら at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラえもん募金、つながりやすいですね。
国内の災害の時は、つながりにくいこともありますが、今回は、すぐつながります。

ケガの手当てもできない人がたくさんいて切ないですね。
Posted by チャーミー at 2005年10月17日 20:30
海外だとどうしてもニュース報道も少なくなってしまうので、
国内での災害よりも目を向けられる機会が減ってしまうんでしょうね。
これまで以上の未曾有の被害ですから、少しでも多くの支援を望みたいところです。
Posted by ひらら at 2005年10月20日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

