2015年04月26日

尻枕

今日の体重:ケミィ4.1kg(↑) 山田3.3kg(↑)
2015-04-19 20.46.26.jpg
私がうつぶせに転がるとほぼ必ず尻に乗ってきて惰眠をむさぼるケミィ。相方にいつも「見事なジャストフィット感」と言われてますが、尻をまくらにしてたらクサーイ気体が発せられても知らないぞ!
 
posted by ひらら at 23:53| Comment(2) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相方さんの…と思ったら
ひららっちのでしたか(笑)

ジャストフィット感。
その使い心地(?)を ケミィさんにいたびぅしたいものです。

クサーイ気体を発したらどう反応するかも知りたひ(笑)
Posted by 京太郎 at 2015年04月27日 06:39
▼京太郎さん
いつも撮る側ですがたまには撮られる側もいいかなと(笑)
ケミィはきっと至福の境地だと答えてくれるかと(笑)

長年この体勢続いてるので、
クサーイ気体を発しても黙ってスルーしてくれる
オトナなねこに育ってくれました(笑)
Posted by ひらら at 2015年04月27日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]