2015年03月17日

鉄コレ京阪700形(けいおん!)と600形1次車が7月発売予定!


そう遠くないうちに来ると思ってましたが、鉄コレ京阪大津線700形、来ましたね〜。まずはけいおんラッピング仕様で7月発売予定。

けいおんラッピング車は実車を見たことが無く、アニメも試しに2話ほど見た程度と、さほど思い入れが深くないので今回はスルーすると思いますが、いずれ出るであろう標準色は期待してますよ!

600形1次車(標準色)も同時期に発売されるので、こちらは手を出す方向で検討中。最近物入りだったので先月発売された4次車も様子見真っ最中なのですが、1次車が出るとなれば、ムムムゥ〜…。鉄コレ京阪大津線の勢力拡大っぷりは凄まじすぎる!
 
posted by ひらら at 21:36| Comment(2) | 鉄道のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうきたか、の、けいおん!700ですね。
こんにちは。

一件取るのも二件纏めて取るのも、手間は一緒と版権取ったからの、けいおん!続きなのかな?と思ってしまいます。

でも、いっさか線の車両は、ラッピングでバリエーション出せるので、金型の有効利用が出来る感じですね。

中二病車両も出して欲しいな〜。
知名度は、けいおん!に劣るけど・・・
Posted by DD51 at 2015年03月18日 00:36
▼DD51さん
一件取るのも、二件取るのも。
確かにまとめて取っちゃったほうが手間も一度で済みそうですもんね。
その可能性はありそう。

販売できそうなラッピング車が出る度に
600/700出せるのはトミーテック的にはありがたいかも。
一定層に確実に売れそうですもんね。

これだけ充実してきたら、
800も出てくれたら…なんて欲も思わず沸いちゃいますね。
マイクロのをスルーしてしまった身としては。
Posted by ひらら at 2015年03月21日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]