2015年02月25日

クラブニンテンドー怒濤の景品追加、一気に20種類以上!

P1420401.JPG
任天堂のポイント会員サービス、クラブニンテンドーがこの9月で終了してしまうことは前に書きましたが、ここへ来て予想外の大量景品追加ラッシュ!

クラブニンテンドーのポイント交換グッズ一覧(2015.2.25更新)

新しい景品が追加されるとはいえ、これから新しいグッズを作るのも手間がかかるし、せいぜいこれまで作ったグッズの在庫品やVC等のダウンロードコンテンツが中心かな、と思っていたら! Tシャツやらサントラやらジグソーパズルやらティッシュカバーやら・・・今まで見たこと無いグッズがあるわあるわ!

ザッとピックアップしてみると、

マリオカート8サントラ2枚組(180pt)
ニンテンドーサウンドセレクション マリオ&ピーチ(500pt)
Tシャツ(ゲーム&ウォッチ、ゼルダの伝説etc.)(550pt)
鬼神リンクジグソーパズル(250pt)
ドットマリオティッシュカバー(350pt)
Wiiハンドル(マリオ・ルイージetc.)(600pt)


店じまいセールを通り越して、新規オープンのような怒濤の勢い。何か追加されるかもと思ってある程度ポイントは温存していたものの、300pt、500ptレベルの景品が多すぎて足りないですよ! サントラCDとニッキーのゲームは筆頭候補として何に使うか真剣に検討しなくては。ちなみにこれらのほとんどは3月や4月に追加されるので、今すぐには交換できないです。

あと、10ptや20ptで交換できる3DSのきせかえテーマ(4種類)も追加されてて、これらも真っ先に交換したいところなんですが、他の大物を交換した後に端数処理に使えそうなので、ここもあわてず慎重に動きたいところ。
 
でもこれだけ作っちゃうとカンペキにさばくことは出来ないと思うから、10月から始まるという新サービスに持ち越されるアイテムはいくつもあるかも。特にクラブニンテンドーロゴの無いグッズなら可能性は高そう。でもTシャツなんかは普通にユニクロあたりで売って欲しいなぁ。
 
posted by ひらら at 18:30| Comment(0) | ゲーム(3DS/Wii 任天堂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]