2015年02月07日

電池が10円!? スマホのジョーシンアプリが地味にお得!

P1420832.JPG
家電量販店ジョーシンのアプリをふと開いてみると、「単三電池4本セットが10円で買える!」クーポンを見つけたので、早速ジョーシン店頭に行ってきました。ホントに10円で買えました。

ジョーシンをよく使う人でもアプリを入れてる人は意外と少ないんじゃないかなと思ってますが、唐突にお得なクーポンが配布されていたりするので、入れておいて損はないと思います。Android版iOS版、両方あります。

誕生日の月には10%オフ(5%オフ)のDMハガキが届くのは、ジョーシンポイントカード会員の方ならお馴染みですが、最近は無かったんですよね。不景気だから廃止されたのかな、と思ってたらこのアプリのクーポンページの中に紛れ込んでいるじゃありませんか!

私、先月が誕生月だったんですけど、けっこう買い物した後に気づいてちょっと凹みました。あと誕生月だと無条件で500ポイントほど(800ポイントだったかな?)貰えるクーポンも配布されてるので、こちらもお見逃し無く。こっちは貰ってたのに、さっきの割引クーポンを見逃してたのが悔しいなぁ。

ジョーシンアプリについて詳しくはジョーシンアプリの公式ページで。すぐインストールしたい方は下のリンクからどうぞ。初回アンケートで100ポイントも貰えるはず。

iOS版 ジョーシンアプリ(App Store)
Android版 ジョーシンアプリ(Google Play)
 
ジョーシンつながりで、ジョーシン店頭でスマホをかざせば楽天ポイントが貯まる楽天チェックアプリってのも合わせて使うとさらにお得!

お店でスマホをかざしてポイントを奪い取る!スマホの「楽天チェック」アプリが楽しい
 
posted by ひらら at 23:57| Comment(0) | スマートフォン・タブレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]