2015年01月26日

ウィルス対策ソフト「カスペルスキー」3年ファミリー版がとても安かったので


PCのウィルス対策ソフトは「カスペルスキー」を使ってますが、今年中にライセンスが切れる予定。ライセンスが切れるあたりで次のを探そうと思っていたら、先ほどふらっとジョーシンwebを見てるとすごく安いのを発見してしまったので、思わず二度見、三度見しつつ最終的にポチっちゃいました。

【Joshinオリジナル】カスペルスキー 2014 マルチプラットフォーム セキュリティ【3年ファミリー版】4,500円。他店をあたってみても軽く12,000円は超える代物ですが、旧版ってことと簡易パッケージ版、それからジョーシンオリジナル(在庫処分?)ってことでこれだけ落ちてるみたいです。

ライセンスが3年間有効で 10台のWin/Mac/Androidにインストール可ってのはかなり助かります。ライセンスさえあればいつでも最新版にアップグレードできるので、買うときは旧版でもあとから2015年版、2016年版…へと上げられます。

ノートンやウィルスバスターに比べたら知名度は低いカスペルスキーはロシア製のウィルス対策ソフト。はじめはロシア製ってどうなんだろう…、と少し不安でしたが、ネットの比較サイトを探して調べてみると評判もわりと上々だったので3年前に初めて導入。それ以来ずっと使ってますが、カスペルスキーが原因で大きな問題が起こったことも無かったので、次も継続しようと思っていたところでした。

楽天ジョーシンだと5000円、本家ジョーシンwebだと4500円(今ならさらに300円引きクーポンあり)で販売中なので、カスペルスキー派の方や、安くてたくさんの機器にインストールできるウィルス対策ソフトをお探しの方はちょうど良いかと思います。
 
※2015/1/27現在 本家ジョーシンwebで4500円→ 5000円になっています。

posted by ひらら at 01:35| Comment(0) | PC・デジタル機器全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

