2015年01月11日

2015年1月の気になるアニメ新番組「ジョジョ」「暗殺教室」など

1月から始まるドラマ新番組は先日チェックしましたが、今回はアニメの新番組をチェック。といっても地域によってはすでに始まってるものばかりだったりしますが、こんなの見る予定だよー的な感じで。

▼『ジョジョの奇妙な冒険 エジプト編
ちょっと忘れかけてましたが、ジョジョの続きがこの1月からスタート!放送曜日・時刻は地域によってかなり違うので、コチラからご確認を。東京方面ではすでに1/9から始まってる模様。関西では1/13(火)の深夜から開始ッ!

▼『暗殺教室
あのシンプルすぎるキャラの表紙が気になってマンガを1巻だけ読んでみたらけっこう面白い!2巻以降に手を出す前にアニメ化されると聞いたのでじゃあアニメで見てみようってことで。これまた地域によって放送曜日・時刻がかなり異なります(コチラで確認できます)。東京方面ではすでに1/9から始まってる模様。関西では1/15(木)の深夜から。

あと昨年ブレイクした『艦これ』もアニメ化されるというので、ゲーム等まったくノータッチなんですが、ちょっぴり気になってて録画済み。ワンピース、名探偵コナン等の定番どころは押さえつつ、早朝サンテレビでやってるルパン三世パート2も鋭意チェック中。ルパンといえば1/16(金)から金曜ロードショー枠で3週連続ルパン長編が放送されるのでこちらも見逃せません。
 
posted by ひらら at 02:26| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]