2014年10月31日

BKワンダーランドにエリーが来る!(11/1〜2)


11/1(土)〜11/2(日)にNHK大阪放送局で開催されるイベント「BKワンダーランド」(入場無料)のトークショーにマッサンとエリーが来る!

ちなみにエリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさんは両日とも。マッサンこと玉山鉄二さんは11/1のみ。11/2は西川きよし師匠が来られます。エリーにも大注目ですが、11/1は麿こと登坂淳一アナウンサーがトークショーの司会をされるとのこと。NHKアナに注目してる人ならお馴染みの麿を生で見られるのもなかなかの興奮材料!

ただ、入場無料だし豪華メンバーだしかなり混むことが予想されます。整理券が朝9:30から配布されるようですが、果たしてどれくらい人が集まるのか…。今のところ行こうと考えているもののエリーと麿に会えるかは運次第?
 
posted by ひらら at 03:37| Comment(2) | 映画・テレビ・アニメ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混雑するのは 目に見えてますからねぇ。
どーーーしよーーーーかなぁぁぁぁぁぁと
迷っていて 行かない方に傾いていたのですが、
昨日、セット展示が「鴨居商店社長室」と知って
90%行く気になりました(^_^;

エリーちゃんと麿は無理かなぁぁぁぁ。。。
Posted by 京太郎 at 2014年10月31日 06:55
▼京太郎さん
今日はお互いお疲れ様でした。
整理券、8時前後には終了してたようですね〜(ツイッター調べ)。
旬の朝ドラの恐ろしさを感じました(^_^;

鴨居商店社長室はイメージしてたより
規模小さめでちょっと肩すかしでしたね。
スタジオ見学も後ろからせっつかれてる感じで、
ゆっくり見て回れなかったのもちょっと残念。
(多量のお客さんを待たせないという点では良いのですが)

とにもかくにも生のエリー&麿(もちろんマッサンも)を
見ることができたので満足!
Posted by ひらら at 2014年11月01日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

