2014年10月02日

PSストアでSNK関連ゲームが半額、塊魂シリーズもセール

『ザ・キング・オブ・ファイターズ』誕生20周年を記念してPlayStation Store&Xbox Games ストアで期間限定セールが開催中(ファミ通.com)

PSNで配信中の「塊魂」シリーズのDL版がセール価格に。最大75%オフ(4gamer.net)

SNKセールは 10/1〜10/15
塊魂セールは 10/1〜10/7

NEO GEOステーションの半額セールは何度かあったのでその都度ポチポチお世話になりましたが、SNK作品全体がセールになるのはこれが初めてかもしれません。遊んだことは無いけど気になってるのが、ちょくちょくネットでタイトルを見かけるメタルスラッグシリーズ。その全部入りのメタルスラッグコンプリート(PSP/PSVita)は1064円。15日まで考えてみよう。SNKはXBOXでもセール中。バンダイナムコの塊魂シリーズもいろいろ安くなってます。
 
posted by ひらら at 19:38| Comment(0) | ゲーム(PSP/PS3 ソニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

