2014年05月10日

太陽の塔ロボ!


おどろおどろしい! でもちょっと欲しいかも、と思ってしまった。
これって何かのアニメに出てくるとかそんなんじゃなくて、純粋に単発商品としての企画なんですよね。太陽の塔をロボにしちゃうって発想は浮かばなかった。15000円くらいするのでちょっと手は出せないけど、店頭で手を出したり動かして遊んでみたいです。発売は9月頃。

超合金 太陽の塔のロボ[バンダイ...

超合金 太陽の塔のロボ[バンダイ...
価格:13,980円(税込、送料別)

posted by ひらら at 18:24| Comment(3) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「太陽の塔」って、動かなくても、それだけで存在感があるもんなぁ。特撮ヒーロー物や、アニメでも、出すとすれば、「ラスボス」クラスでないと、釣り合いが取れないし。うーむ。…でもまぁ、バンダイさん。すごいわ。いい意味で、無駄にマッドサイエンスぽくって。ま、価格はともかく、置き場所が…。
Posted by くり金時 at 2014年05月11日 04:35
これねぇ……
初めてみたとき、
うちの太陽の塔に何してくれるんっ!!と思いましたら。
太陽の塔に 未来と希望を夢見た世代ですから(笑)

足と手はそのまんまでもいいんではなかろか。
   インパクトなくて
   強いイメージではなくなるが。

早く塔の中が見られるようになってほしいでつ。

ゼロ系もどき(笑)といい 今回のこれといい。。。
変化(?)につていてけない 22歳です。
Posted by 京太郎 at 2014年05月11日 06:04
▼くり金時さん
なるほど、ラスボスって表現はしっくりきますね。
20世紀少年でもある意味象徴的な存在だったし。
確かにただそこにあるだけで存在感あります、太陽の塔。

▼京太郎さん
太陽の塔ド真ん中な世代だと
やはりなかなか受け入れがたいですか。
確かにこの改造っぷりは賛否両論ありそうですもんね(^_^;

0系っぽいあれはあの突貫工事っぷりが
逆に可愛く思えてきました(笑)
Posted by ひらら at 2014年05月11日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。