2014年04月24日

A列車3Dで実車再現。かつての修学旅行用電車

140424_a3d.jpg
お花見ツアー! in A列車で行こう3D。
今年は関西で満開の時期にまだ咲いてない地域へ脱走してたので、花見らしい花見ができなかったけど来年はゆっくりお花見できるかな。

この一枚のモデル列車はむかし走っていた修学旅行用の167系電車。子供の頃に本でよく見かけたものの、修学旅行用の臨時列車だけに子供の知恵では巡り会うこと叶わずでした。というより物心ついたときには既にいなかったかもしれません。

色はわりと適当ですが赤(90,0,0)、黄(100,70,0)で制作。鉄道ホビダスさんの今日の一枚 in A列車で行こうでも掲載いただきました。
 
posted by ひらら at 05:14| Comment(0) | ゲーム(A列車で行こう3D) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]