2014年03月17日

PS3「二ノ国」DL版が1000円セール(〜3/26まで)


すでに3/13から始まってますが、PS3の「二ノ国 白き聖灰の女王 オールインワン・エディション」が1000円セール中です。期間は3/26(水)まで。

『二ノ国 白き聖灰の女王』世界累計110万本以上の出荷&多数の賞を受賞!感謝のダウンロード版1,000円キャンペーン実施!(LEVEL5)

二ノ国はスタジオジブリがアニメーション作画を、久石譲が音楽を手がけたというなんとも豪勢なRPG。声優陣も多部美華子、長沢まさみ、古田新太、大泉洋、芦田愛菜…となかなか豪華なのはさすがレベルファイブ(キャスト一覧はこちら)。RPGとしては割と普通だという声も聞きますが、ジブリな雰囲気が味わえるゲームはなかなか貴重。

RPGはプレイに気合いがいりますが、1000円なら積みゲー上等。でも、もうちょっとだけ高い時のセールで既に買っちゃって積みゲーと化してる私としてはちょっぴりフクザツですけどね!
 
posted by ひらら at 01:51| Comment(0) | ゲーム(PSP/PS3 ソニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

