2013年07月10日

一眼カメラα57が安い、安すぎる(4万円台前半)

121101_a57_1.JPG
昨年10月に約50000円で買ったソニーのデジタル一眼カメラα57(Wズームキット)ですが、ふいに価格.comを見ると44800円! ちょっと前に42000円台も記録してたり、なんですかこのバーゲン価格は!

購入時点で底値だと思ってたら、まだかなり下に底があった事実に驚き。買ってからの10ヶ月間わりとバリバリ使ってるので後悔は少ないんですけどね。ホ、ホントですよ!

ライブビュー&バリアングルで軽快に撮りたい人にはイチオシなので、もしビビッと来たならぜひこの機会に。これ以上の底は無いと思います。…と言っても説得力ないなぁ。

私の書いたα57関連の記事はコチラ
α57をゲット! 決め手はRAW連写とライブビュー(2012/11/1)
α57に変えたら明らかに打率があがった!(2012/11/18)
Kissからα57へ乗り換えて良かった7つのコマカイ点(2012/11/30)
 
posted by ひらら at 18:43| Comment(2) | デジカメ(α57) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ソニーは値崩れ早く、物によっては最後はワゴンセールと言うイメージが有りますが、それにしても安いですね。
最近買った、私のV2の半値以下とは・・・。
Posted by DD51 at 2013年07月14日 23:07
▼DD51さん
NEXの5や6や7あたりも同様のワゴンセールを期待したいですが、
さすがのその辺りの機種になると難しいかな(^_^;
Posted by ひらら at 2013年07月19日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

