2013年05月15日

しずえさんフィギュアが10月発売。セブンイレブン家具が5/24〜再々配信


「とびだせ どうぶつの森」の秘書しずえさんがねんどろいどとして10月デビュー。

メーカーの人(?)が書いてるブログ、あなたの秘書が立体化!『とびだせ どうぶつの森』より「ねんどろいど しずえ」で遊んでみた! ←こちらに目一杯紹介されてますが、3DS LLの隣の置いてる図がサイズ感がすごく伝わって良いです。どの写真も写りが良いし、3DSの中にいるしずえさんがホントに画面からとびだしして来たくらいナイスな出来。

そして、先日終了したばかりのセブンイレブン限定配信アイテムがまたまた再配信! 初期5種は3回目の配信になるので再々配信ですね。逃してしまった方や最近はじめられた方はこの機会に。5/24〜8/2の10週間で全10種類

「レジカウンター」と「コンビニのATM」は一家に一台の必須アイテム。複数あるとうれしい「ドリンクのちんれつだな」「おにぎりとべんとうのたな」はサブキャラ動員してガッポリいただいちゃいましょう。
posted by ひらら at 01:47| Comment(0) | ゲーム(どうぶつの森) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]