2013年04月06日

とび森「サクラサク!」の巻

130406_mori1.JPG
村、満開!
ちょっと出遅れましたが4/1に入ってから森に植えていた広葉樹(きのなえ)が桜の花を付けました。桃色盛りの華やかな日々がスタート。
 
 
130406_mori3.JPG
桜並木もこのとおり。


130406_mori2.JPG
滝見とお花見。


130406_mori4.JPG
ひとりでピクニック。


130406_mori5.JPG
ひとりでビバ!顔出し!

ん〜、心なしか寂しくなってきたのはなぜだろう。桜の花は4/7から散り始め、4/10で終わってしまうみたいなので短い期間を精一杯楽しみましょう。


130406_mori6.JPG
今日気づいたのですが、低木のツツジがつぼみを付けていました。冬の間はほぼ雪がかぶさっててただの緑色の植木状態だったのがいろいろ変化が楽しめて良いですね。

ただ、このエリアは全部ツツジで囲んでたと思ってたらツボミの無い低木を発見。どうやらキンモクセイ(黄色いバラの横の)が混じってたみたいであわてて植え替えました。


130406_mori7.JPG
セブンイレブンの配信アイテム、今は例の「ねぎしおぶたカルビベッド」が配信されてました。


130406_mori8.JPG
部屋に置くとなかなかのインパクト。弁当じゃなくてベッドなので寝れます。ベトベトになりそうですけどね。


130406_mori9.JPG
4/1のエイプリルフールイベントの後すれ違うと、写真を部屋に飾ってる人多数。その中でうさぎ住人の写真だらけの部屋を発見。よく集めたなぁ〜。はにわウサギのやよいさんまでいるとはやるな。
posted by ひらら at 23:59| Comment(0) | ゲーム(どうぶつの森) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

