2013年03月08日

とび森「うさおとちびうさの顔出し看板」マイデザイン QRコード

130308_kaousa1.JPG
うさお&ちびうさの顔だし看板を作りました。

観光地とかにありがちなこの手のイラスト板ですが、とびだせ どうぶつの森をプレイしてはじめて「顔出し看板」という名前があったことを知りましたです。

続き以下、ちょっぴりお遊び&QRコードあります。
 
 
顔出し看板のうしろの地面に
130308_kaousa2.JPG
顔らしきものが?

130308_kaousa3.JPG
ちょっと歩いてみると…

130308_kaousa4.JPG
うさおができた!

これ、私が考えたわけではなく、ニンテンドーダイレクトでやってたアイデアを拝借しただけなんですけどね。るーるる村へ夢見館(夢番地 2700-0118-1272)から来てもらっても試すことができます。ではQRコードをば。


「うさおとちびうさ」
130308_kaousa5.JPG
130308_kaousa6.JPG
130308_kaousa7.JPG
130308_kaousa8.JPG
 
posted by ひらら at 20:41| Comment(4) | ゲーム(どうぶつの森) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォローコメントくださった方ありがとうございます。
ただ一連の書き込みを見た方が不快な気持ちにならないために
一旦全コメントを削除させていただきました。どうかお許しください。
Posted by ひらら at 2013年04月04日 00:11
ウサギかわいい
Posted by なな at 2013年07月24日 07:40
▼ななさん
どうもです
Posted by ひらら at 2013年07月25日 00:36
マンガでんしゃ遠足隊毎月読ませて貰っています
Posted by あおちゃん at 2017年09月17日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

