2012年12月26日

任天堂もeショップで新春初売りセール。電波人間のRPG2など

セールに対して「これで最後なら良いな」と願ってる私自身がちょっと信じられないこの状況。この年末年始はゲームの美味しいセールが多すぎる! が、スルーしないわけにはいかないモノだらけなので懲りずにご紹介。

ニンテンドーeショップで3DSのダウンロードソフト3種が1/1〜1/6の期間中セール

・電波人間のRPG2 1000円→ 700円
・リズムハンター ハーモナイト 1800円→ 1300円
・3Dクラシックス 星のカービィ 600円→ 400円

 

電波2はほぼ買う直前だったのでうれしい! リズムハンターは体験版で絶賛したものの製品版はそうでもなかった感じなので気になる方ならレベル。星のカービィは未購入のファンなら、ってところでしょうか。

元日からも3DSのVCが配信されるという任天堂の気合いの入りっぷりにも頭が下がりまくり。タイトルはファミコンの「スーパーマリオブラザーズ3」とお正月にふさわしいビッグタイトル。これは良いお年玉! WiiのVCで落としたものの、Wiiの途中セーブでも挫折した私にとって、まるごと保存搭載の3DSならクリアできるかも。

セールじゃないけど、今日から配信されたセガの「3D スペースハリアー」はオッサンユーザー必見! 誰もが夢見た疑似3Dゲームがそのまま3D化。設定項目とかムダに凝ってて制作者愛を感じまくりの一本です。
posted by ひらら at 20:30| Comment(0) | ゲーム(3DS/Wii 任天堂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

