2012年12月26日

FFシリーズ全品半額スタート! @PSアーカイブス(〜2013/1/7まで)

121225_FF.JPG
待望のPSアーカイブスのファイナルファンタジー全作品が半額になるセールが始まったので早速購入!

まずは真っ先に1・2・7・8・9とタクティクスを購入。4・5・6は迷い中。チョコボ系はスルーかな。しかしダウンロードしようという段階で新たにわかった敵は(PSPの)メモステの容量。
 
FF7以降は1GB超えだらけ! なので、残容量4GB程度の私のメモステでは全部入りきらない…。都度削除→DLも面倒だし、全タイトル並べてニンマリしたりもしてみたいの。うーむ…。とりあえず購入さえ済ませればDLはいつでもできるし、まずはPS3に落としてから考えよう。

しかし、この冬休みシーズン、なぜだかPS系の大バーゲンが目白押しで頭を悩ませてくれます。

ロックマン1・2・3・4・5・9・10の7作品パックが 2500円(カプコン)
バーチャファイター5やスペチャン5など 10作品パックが 3000円(セガ)

FF全部(チョコボ以外)、ロックマン全部、セガ全部買ったら 10000円ちょい超える計算だけど、フルプライスのゲーム2本分の価格で粒ぞろいの26本が手に入ると思うとすごく割安。積みまくるのは目に見えまくってますけどね。どのセールも1/7あたりまでやってるので冷静になりつつ何を買うか考えてみよう。
posted by ひらら at 00:40| Comment(0) | ゲーム(PSP/PS3 ソニー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]