2012年12月05日

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」12/6一挙配信


先週、第一部が終わったばかりのアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」が明日12/6の夜21時から全話ネット配信されるッ!

ジョジョを取り上げるサイトは語尾に必ず「ッ!」をつけるの法則をここでも発動。それはともかく、アニメ版ジョジョ、毎週見てますが思ってた以上に面白いです。私は第三部しか知らないにわかジョジョファンなので、第一部のストーリーを知ることができただけでも満足ですが、やたら説明的な台詞まわしにニヤニヤしつつ、今では珍しい残虐な殺られシーンの数々に北斗の拳を重ね合わせたり発見が多くて楽しいです。

肝心の放送日時は、

バンダイチャンネルの特設サイトにて
第1話〜第4話 12/6 (木) 21:00〜22:50
第5話〜第9話 12/6 (木) 23:00〜1:30

第三部はやたら長かった記憶があるので、第一部もそれくらいの長さだと覚悟してましたが、アニメ9話分でまとめられるコンパクトなボリュームなんですね。意外でした(もしかしたらはしょってるのかもしれないですが)。今週末からはじまる第二部も楽しみッ!
posted by ひらら at 16:54| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

