2012年11月02日

ワコム年賀状イラストコンテスト2012

snake2013hr.gif
ワコムクラブ主催の年賀状イラストコンテスト2012で優秀賞をいただきました。

発表サイトから他の方々の作品ともども高解像度のデータがダウンロードでき、年賀状の素材として使うこともできます。

コンテスト〆切数日前にワコムのメルマガの「まだ5名しか応募されてないんです…」という悲痛な文面を見て、「しめしめこれなら当選できるかも」と下心たっぷりな気持ちで応募。〆切開けに覗くと130作品以上の投稿! そんな自分の浅はかさを知っただけに授賞メールにビックリ。コンテストに何かを出すってのはすごく久々だったのでこれを弾みにいろいろ応募しまくってみたいと思う今日この頃です。

なによりNexus7用にペンが欲しかったので賞品のBumboo Stylus Duoが非常にうれしい! ありがとうワコムさん。
posted by ひらら at 12:05| Comment(2) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワコムのスタイラスペンいいですねぇ。

私も欲しいのですが少々値が張るのでガマンしてます(^^;

ひららさんの年賀状イラスト、ステキですね。
年賀状に使用させていただいても宜しいでしょうか?
Posted by オクハテ510 at 2012年11月07日 22:18
▼オクハテ510さん
このペン、買うとけっこう良いお値段しますもんね。
年賀状の件、喜んでOKです! ありがとうございます。
Posted by ひらら at 2012年11月09日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]