2012年09月12日

「NEO GEO X」12/6発売 19900円


100メガショック!でおなじみだった往年の高級ゲーム機、NEO GEO(ネオジオ)の携帯ゲーム機「NEO GEO X」がこの12/6に発売決定!

去年の発表以来、心の片隅にちいさくこびりついてる存在でした。が、お値段は予想より高めの19900円。んーむ。ジョイスティックとテレビ接続の機器(HDMIで)も付属してるみたいだけど、携帯機単体でいいので12000円くらいで出してくれないかなぁ。

今、PSP/PS3のネオジオステーションが半額セール中(〜9/18まで)なので、気になるゲームを両ハードで買ってしまってネオジオ欲を封じ込めてしまうのもありっちゃあり。数千円レベルで済むし。難点はネオジオステーションのラインナップが寂しいまま更新停止してることだけ。更新頻度はゲームアーカイブス系全般にも言えるけど、何事も無かったかのように復活しておくれ〜。
posted by ひらら at 23:49| Comment(0) | ゲーム全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]