2011年12月28日

楽天グリーティング、年賀状カードを作りました

楽天グリーティングで年賀状カード
ステキな1年に」を作りました。

111228_nenga.gif

ちょっとお知らせがおそくなりましたが、 
もしよろしければ使ってもらえると嬉しいです。
PC用のカードはコチラケータイ用はこっち

仕事ではこうやって作ったけど自分用の年賀状はまだ未着手。
もうあと3日で今年が終わるというのに、
なにかしらヒィヒィ言いながら働いてますよ。
今年は(も?)人並みの年末年始を過ごせそうにないけど
とにかく目先のタスクを頑張るしかない。
posted by ひらら at 02:17| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243040372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

