2011年09月27日

コピーロボットが来た

110926_copy1.JPG
ずぅっと前にオキラクで紹介した
ROBOT魂のコピーロボットが到着!

この5月の発売当初は買おうかどうか
とても悩んだ末、ガマンする道を選びましたが、
今回、amazonですんごくお買い得だったんですもの!

続き以下でその勇姿をご紹介。
 
 
110926_copy2.JPG
パーマンバッジ(多分原寸大)も付いてくるのがちょっと嬉しい。


110926_copy3.JPG
大きさは手のひらサイズ。
ほんとに小っちゃいです。

amazonレビューでは散々だったりしますが、
手乗りコピーロボットと納得して買うなら全然ありです。

赤い鼻にバネが仕込んであってちゃんと押せるので、
ちっちゃくてもコピーロボットのツボはしっかり押さえられてます。
…もちろん自分の分身にはなりませんケドネ。


110926_copy4.JPG
コピーロボット vs デッサン人形。

本家デッサン人形(でも安物)よりも手足がよく動くので、
このコピーロボットは3頭身専用のデッサン人形として活躍できそう。
うん、コピー(模写)ロボットとして使えそうだ。


ROBOT魂 コピーロボット (1号)
ROBOT魂 コピーロボット (1号)
¥ 2,940 ¥ 934 (9/27現在)

私が注文したときは1100円台だったのにさらに安くなってるよ…。
posted by ひらら at 23:53| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁ。やっぱいいなぁぁぁぁ(笑)
このお値段なら買いかもねぇ。
   ほんに デッサン人形として…
「どこでもドア」は王道として殿堂入りとしたら、
この「コピーロボット」(本物)は
あこがれのグッズナンバー1かもしれない。
Posted by 京太郎 at 2011年09月28日 04:14
▼京太郎さん
コピーロボットはあこがれですよね。
自分が二人いればどんなに良いだろうと思うこともしばしば。
二人いたらいたで二人とも遊んでそうですけどね(笑)
Posted by ひらら at 2011年09月29日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227719031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック