2011年07月11日

暑中お見舞いカード作りました@楽天グリカ

110711_hrSummer.gif
なんだかとっても久しぶりですが、
楽天グリーティングの新作カードを作りました。

暑中お見舞イルカ」(ケータイ用もあります)

ここ数日で急激に暑くなってきましたが、
イルカにピチャピチャ冷たい水をかけてもらったら
猛暑だってきっと乗り切れるはず。

猛暑といえばNHKのバラエティ番組(たぶん関西限定)で、
「猛暑だから、もうしょうがないなんて言わないで」
と言ったアナが、周りの誰にも突っ込んでもらえなかった様子が
ちょっといたたまれなかったです。
ハッ、もしかしたら涼しさの演出だったのかも。
posted by ひらら at 00:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

