2011年02月21日

パーマンのコピーロボットが

5月に発売されるそうです。

写真見た限りなかなかよく出来てる!

美術用のポーズ人形並に無骨な見てくれなのに、
どのフィギュアと比べても欲しいと思わせる魅力がすごい。
いや、パーマン世代なればこそなんでしょうけれども。

鼻を押したらホントに自分になってくれたらなぁ、
と切に思う今日この頃。
もちろんコピーに仕事押しつけて私はゲーム三昧・・・
い、いやパーマンとなって世の平和を守りますよ! パワッチ!

【バンダイ ROBOT魂 パーマン コピーロボット フィギュア 予約】バンダイ ROBOT魂 パーマン コ...
posted by ひらら at 23:42| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほ、欲しいっっっ!!と思ってしまった。
  ……ん。なんだ、コピーしてくれないのかぁぁぁ……ヾ(--;

ほんとに
どこでもドアよりも 欲しいかも。

1年に1回、1泊二日のレンタルでもいいの。
コピーロボット〜〜〜〜
ドラえもんに頼んだら出してくれるかしらん。

ま、でも、ほんとに 欲しいかも。
デッサンのポーズ人形としても役立つかも。
Posted by 京太郎 at 2011年02月22日 07:11
 これは!

 思わず欲しい!と思うような完成度(といっていいのかw)ですな。

しかし・・・
なぜこの時期発売なんでしょうか?
パーマンって今ブーム?
ひょっとして・・・本当にコ○ー可?

妄想が止まりませんw
あ、ひららさん、ボク5月は誕生月ですよw
Posted by むらしゅう at 2011年02月22日 22:34
楽しみだぁ
Posted by かよよん at 2011年02月25日 02:04
わくわく楽しみだね
Posted by かよよん at 2011年02月25日 02:06
「ROBOT魂」という規格だから、とことんリアルな(爆)仕上がりなんですネ♪
「お1人様3個まで」というのがまた笑えます!(爆)
付属のバッジを付けて、街を歩いてみようか!?(なんちって・笑)
Posted by 赤い彗星の憂い at 2011年02月25日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187118835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック