2006年01月17日

震撼

ヒューザー小嶋証人喚問、ライブドア堀江社長捜査、
宮崎勤死刑判決に、阪神大震災11年。
日本を震撼させた出来事が集結した一日でしたね。
この中だとホリエモンはお騒がせレベルでしたが、
小嶋社長には、いつもの調子で全部ぶちまけて、
政界に激震を走らせて欲しいもんです。
posted by ひらら at 23:59| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、ホリエモンがお騒がせレベルとはとんでもないですね。
日本中のありとあらゆる株価の下落すさまじく・・・。
Posted by ひらら at 2006年01月18日 23:51
爆死した、へタレトレーダーっす。
全く・・・ようやく春の兆しが見えてきたのに
元の木阿弥でっす。
まぁ・・・290円台も拝んだ経験があるから
これくらいどうって事・・あるんだってばぁ(泣)
信者でなく、アフォルダーと、呼ばれてしまう
最近です。
オマケに・・・子会社の株も持っていて
その株は、半分になったとさ〜・・。

これくらいじゃ、へこたれないけどね。
総資産を三分の一にしてくれた、会社もあるしぃ〜
と、ちょっぴり愚痴ってみました。
挙式まで後半月・・。頑張れるかな。。私。
Posted by あびしにあん at 2006年01月21日 00:02
あびしにあんさんも株をされてたんですね。
そして・・・あらら、爆死されましたか。
ご愁傷様でございます・・・。

かくいう私もライブドア株をこっそり持ってましたが、
去年のうちにバイバイしていたので、
今回の憂き目からは逃れられた・・・・
のですが、方々に影響した大幅ダウンで、
ライブドアと関係なさそな手持ち株がストップ安の連続で、
けっこう痛い目を見ていたりします(^_^;
いやー、株って怖いですよねぇ。
お互い頑張りましょうぅ。
Posted by ひらら at 2006年01月21日 02:44
ひららさんも、大変ですね・・。
本当、株って、怖いです。
ネットで以前ロムっていたBBSで、
資産が1週間で倍増!
ストップ高連続で500万から1千万♪
な人も居ましたが、調子にのって買い進め
ストップ安の大暴落追証の恐怖・・・
目を離した2時間程でマイナス400万・・
なんて方も、過去に居ました。

やっと、先日、資産マイナス19万まで回復したのに
元に戻って・・・(↑iリンゴが3〜4台位かな・・)
頑張ってくれてる会社も数社あるので
ま・・耐えます・・。
上場廃止の株券も持っていますし〜・・・。

数日前にバイバイしていれば、ここまで泣く事はなかったな・・・と、激しく反省。

無理のないレベルで、本当、お互い頑張りましょうね。
Posted by あびしにあん at 2006年01月21日 11:15
ひゃぁ、お話を聞くだに鳥肌が立ちそうなご経験を・・・。
でも、ライブドアショックで下落しきった頃合いが、
絶好の買い時な気もしますよね〜。地道に頑張りましょう〜。
(と、益々ドロ沼への道を突き進むひららであった)
Posted by ひらら at 2006年01月24日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11843257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック