2014年12月29日

物欲しげな芝居がうまい山田

今日の体重:ケミィ4.2kg(↓) 山田3.4kg(→)
DSC04418.JPG
「そのケーキほちぃ〜」

芝居じゃなくて本心からそう思って自然とこんな顔になってるわけですが、ケーキに限らず、サンマでも唐揚げでもカレーでもラーメンでもなんでも同じ顔してくれますけどね!

DSC04395.JPG
このときのケーキはこちら。
クリスマスシーズンは仕事の〆切等でバタバタしてたので、近場のケーキ屋さんで買ってきたケーキでちょっと遅いクリスマス気分を味わってました。
 
posted by ひらら at 23:59| Comment(2) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

BトレDE10形(標準色)をゲット!

DE10_T1.JPG
※クリックで拡大します。

BトレインショーティーDE10形ディーゼル機関車(標準色)、先日の北アルプスと一緒に買っていました。写真は旧客をつなげてますが、製品は機関車1両のみです。では、続き以下でご紹介!
 
【>> 続きをよむ 】
posted by ひらら at 17:10| Comment(13) | 鉄道のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

AmazonでWii U/3DSのダウンロードタイトルが軒並み10%オフセール

Amazonのニンテンドーダウンロードストアで10%オフ!

……って言われても1割引きくらいじゃ実店舗で売ってる商品に比べたら全然勝てないですよね。どうして紹介したかというと、バーチャルコンソールや追加コンテンツといった、市販のお店で買えないダウンロードソフトは定価が基本なので1割引でもけっこうお買い得だったりするからなのです。

たとえば、
マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック [オンラインコード]
WiiU「マリオカート8 追加コンテンツ第1弾+第2弾 まとめてお得パック」
1200円→ 1080円

マリカ8の追加コンテンツ!
1つ800円のパッケージが2つセットになって1200円、この時点でお得なシロモノですが、さらに1割引で1080円!(なんだかジャパネットっぽい)1200円の時点で手を出さなかった私もけっこうビビッと来ました。マリカ8の追加コンテンツについて詳しくは公式ページで。

過去のゲームが遊べるバーチャルコンソールも基本定価販売なのでお買い得。
かなり個人的趣味が入りますが、たとえば、
 
【>> 続きをよむ 】
posted by ひらら at 16:37| Comment(0) | ゲーム(3DS/Wii 任天堂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする