2014年09月18日

鉄コレ阪急1000系のサンプルショットがレールファン阪急に掲載!


鉄道コレクション 阪急 新1000系 2両セット(レールファン阪急)

サンプルの写真がレールファン阪急さんに掲載されました。最新の車両が鉄コレ化ってすごく不思議な気持ちですが、なかなか良い出来じゃないでしょうか。最近の阪急車は車番の位置が変わったので、車番が貼ってなくても雰囲気は伝わりますね。紫外線吸収のグリーンの窓が印象的!

発売日は2014年10月25日(土)。阪急電車の駅ごあんないカウンターや通販(鉄道甲子園オンラインショップ)などで取り扱われます。2両セットで3000円。(東京日比谷では10/11-12に先行販売)
 
【追記】
阪神、北急の公式で写真が公開されました。
[PDF]阪神電車グッズ 2014 秋の新商品を発売します
北大阪急行電鉄オリジナル 「鉄道コレクション 北急2000形 2両セット」を発売します!
posted by ひらら at 01:22| Comment(2) | 鉄道のおもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

スマブラ3DSのMiiファイターで海女クラブ軍団を作ってみた!

先週末に発売された3DS「大乱闘!スマッシュブラザーズ for 3DS」で遊んでますが、オリジナルのMiiで戦闘キャラを作れるMiiファイターが熱い!です。
P1390342-001.JPG
手始めにあまちゃんの海女クラブ軍団を作ってみました。
うん、これはかなり強そうな顔ぶれ!トモダチコレクションの時に何人か作っていたので、スマブラへも連れてきた次第ですが、けっこう楽しくて再びMii作成熱が再燃しちゃいますね。

海女クラブの面々のQRコードを続き以下に置いておきましたので、もし気に入ったらスマブラやトモコレなどに参戦させてみてください。
 
【>> 続きをよむ 】
posted by ひらら at 19:03| Comment(0) | ゲーム(3DS/Wii 任天堂) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すずしくなってきました

今日の体重:ケミィ4.4kg(→) 山田3.2kg(→)
P1390381.JPG
カーテンのむこうにねこがいる…?
 

【>> 続きをよむ 】
posted by ひらら at 18:55| Comment(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

